midoriのブログ-2011102101490000.jpg
誰か
綺麗な目をどうやって描くか教えてください(´;ω;`)
 
 
なんか 死んでるんですよね…目が
 
 
 
猫をメインで描いてるのに
可愛くないよ(ノд<。)゜。
midoriのブログ-父_あ、すみません。.gif
 
 
うちの お気に入りは
左側にいる
兎さんです(*^□^*)
 
 
 
もう 私の手元にはいませんが…
 
友達のもとで仲良くやっていますmidoriのブログ-SB-kao-use-038.gif(イラストあげました)
 
 
私は(σ*´∀`)進化する!
(描く練習をするということですね~)


やばい


今日は
よくわかんないけど最悪な一日だった



何て言うか…




そんな気にすることじゃなくない?

ってなことを気にして

1人勝手に落ちこんじゃうとか



相手はそんな事を思って言ってるんじゃい!

って分かってるのに
悪い感じで受け取っちゃうし




いつもより
ネガティブだょーー(´;ω;`)!!



はぁ~・・・



もうすぐ秋休み






ひまです




ヽ(;´Д`)ノ






今日は 家庭学習で休み




特にやることなく
録画してた「旅猿」流しながら音楽きいてパソコンいじり中





電気代待ったいないね(笑)




ジミーさん誤解してた




おもろい★






初ブログ*:..。o○☆゚でした