擬人彼氏 結構影響され描いたもの… 誰か 綺麗な目をどうやって描くか教えてください(´;ω;`) なんか 死んでるんですよね…目が 猫をメインで描いてるのに 可愛くないよ(ノд<。)゜。 うちの お気に入りは 左側にいる 兎さんです(*^□^*) もう 私の手元にはいませんが… 友達のもとで仲良くやっています(イラストあげました) 私は(σ*´∀`)進化する! (描く練習をするということですね~)
久びさブログ※暗ぃやばい今日はよくわかんないけど最悪な一日だった何て言うか…そんな気にすることじゃなくない?ってなことを気にして1人勝手に落ちこんじゃうとか相手はそんな事を思って言ってるんじゃい!って分かってるのに悪い感じで受け取っちゃうしいつもよりネガティブだょーー(´;ω;`)!!はぁ~・・・