オギプルギスの夜 | RS7のスルーライフ

オギプルギスの夜

魔法少女おぎか☆オギダ。オギプルギスの夜。どっちでもいい。



とりあえずめちゃくちゃ面白かった!!本当に最高だった。メガネびいきの悪ふざけSPWに、千和さんキタエリあおちゃんの真剣な演技のコラボレーション。もうすごいの一言。


もともとは20代男性の聴取率が低いから、アニメの話をするみたいな流れ。それがここまで来るんだから、なんかもうすごい。


みんな真剣にバカなことをやる人達だからできることだよね。


これをきっかけにメガネびいきリスナー増えたらいいな。


あと、あおちゃんのことをめちゃくちゃ好きになったよ。


とりあえず、芸人も声優さんも最高!!