電撃大賞公開録音 | RS7のスルーライフ

電撃大賞公開録音

昨日は電撃大賞の公開録音に行きました。詳しくは書けないので、ざっくりと感想を。



始まる前はすごいテンション上がってました。アポロ108号さん・珍道コバヤシさん・僕のすべてはdark&lightさん・オイ!ガチムチ!さん・ステイゴールドさん・裏本田柴志朗さんの以前会ったことがある職人さんや、七瀬灰音さん・南の果実さん・絶望☆ちゃんねるさんと今回初めましての職人さん達と会ってお喋りしたから。


しかし、いざ会場に入って着席すると、やっぱり切なくなりました。僕は森田・秋山時代からちょくちょく聞き始め、安元・秋山時代でおたきんを何通か出し、ぼっきーちっぱい時代から本格的にネタ投稿を始めました。つまり、僕にとって電撃大賞=ぼっきーちっぱいの電撃大賞なんです。電撃大賞は続いても、パーソナリティーが変わってしまっては別のラジオです。まぁ、色々思うところがありましたが、公開録音が始まってしまえばテンションは上がりっぱなしです。二人のトークに笑いっぱなしです。かぶってたパンツのサイズが小さいからか、だんだん頭が痛くなったりもしましたが、最後まで泣くことなく、笑顔で電撃大賞の公開録音を終えることができました。ちなみに、公開録音終了後にミラクル鳩屋敷さんといづみさんに会いました。


公開録音終了後は、寄せ書きを集めてる電ゲリの方がいたので参加させていただきました。名前は分かりませんが、参加させていただきありがとうございます。



その後は解散し、帰り道が同じだった珍道コバヤシさんとアポロ108号さんと食事してお別れ。本当にいろんなことがあった1日でした。



まだまだ書けないことだらけなので、公開録音の回が放送されたら更に細かく書いていこうと思います。



そして、新パーソナリティーの電撃大賞にメール送ろうと思います。気持ちの切り替えは50%くらいはできました。とりあえず、今できるのはぼっきーちっぱいの電撃大賞を最後まで楽しむことと、新パーソナリティーの電撃大賞にメールを送ることだけですから。



そういえば、秋の番組改編は結構ビックリが多かったです。電撃大賞も含めてですが、デジスタもパーソナリティー卒業みたいですし。


いずれアニスパやメガネびいきが終わる時がきたら泣くだろうな。聞いてる時間が長いから。まぁその話は終わるときにします。


それでは。