いろいろ | RS7のスルーライフ

いろいろ

ブログを放置してから1ヵ月ぐらい経ちました。ほんとに早い。だって2011年もあと3ヵ月ですよ。信じられないです。とりあえず、ここ1ヵ月の話をぐだぐだと書きたいと思います。



まずイベント関連では8月4日に牧野由依さんのコンサートに行ってきました。座席は後から2番目でしたが、牧野さんの表情もわりとはっきり見れたし、何より歌声が素晴らしかったので大満足です。


8月14日に開催された浅野先生とナース鹿野のぶっちゃけホスピタルにも参加しました。第1回目でチケット争奪戦になるかと思いましたが、コミケの真裏だったからか、楽にとれました。しかし、アニスパなどでその話をしたからか、第2回目はミスもありチケットはとれませんでした。残念。イベントの内容ですが、ちょいエロです。個人的には普段のラジオの方が下ネタ多いと思います。とりあえず、お二人のファンなら行くべきかと。コスプレも見られるし。


9月になってからは、まず2日の田中裕二の野球部の大甲子園編の振り返りに参加しました。このイベントには4回目の参加ですね。大の高校野球好きが集まってるから面白いです。爆笑問題カーボーイの常連さんともたくさん会えたし本当に楽しかったです。あと、甲子園のお土産が貰えるクイズ大会では正解してタオルをいただきました。田中さんたちには間違えて伝えちゃいましたが、クイズ大会では過去4回参加で3回正解してます。自分でもびっくりの正答率。今回はみみずぐちゅぐちゅさんと協力した結果ですね。みみずぐちゅぐちゅさんに大感謝です。


そして、翌日の3日には水樹奈々さんのファンクラブイベントに行ってきました。会場は日本武道館です。ファンクラブイベントで日本武道館ってもう桁違いの人気ですね。まぁ、会員数も3万越えてますから当然かもしれないです。イベントの内容はすごろくやったりライブあったりPV撮影したり。詳しいことは文化放送でやってる水樹奈々のスマイルギャングを聞いてもらえれば。



ラジオについてはJUNKだったり、超A&G系だったりいろんなところで読まれました。最近は他にやることがあって投稿が減ってますが、そろそろがっつり送りたいと思います。それでは、今後もよろしくお願いします。