1年半ぶり!! | RS7のスルーライフ

1年半ぶり!!

今日は1年半ぶりの出来事がありました。



それは田村ゆかりのいたずら黒うさぎでの採用!!です。



いや~久しぶりでした。



タイトルにもありましたが1年半ぶりです。



ふつおたとコーナーに色んなメールを送っても全く読まれなかったこの1年半。悩んで悩んで大変でしたが、ゆかりんに名前を読んでもらった瞬間の嬉しさったら。



メールを読まれるのはもちろん嬉しいです。



ただ黒うさぎで、ゆかりんに読んでもらう嬉しさは格別だなと思いました。



明日からまた小テストやレポート、そして本試験と忙しくなりますが、しばらくは頑張れそうです。