実ゎ入籍したけどまだ新婚旅行も結婚式も未定でした旦那さん中心生活-DIMG0082.gif
 
でも赤ちゃんとバイバイしたことをきっかけにきちんと決めなきゃ旦那さん中心生活-pepmcbng3528910.gifっと奮起しました旦那さん中心生活-DIMG0037.gif
 
外国が苦手な旦那さんのことも考えて北海道に行きます旦那さん中心生活-DIMG0015.gif
 
GWが終わった頃羽田を出発-旦那さん中心生活-klfxdiow3386810.gif
 
 
それで夏ごろ前撮りに行く予定です旦那さん中心生活-20100321221432.gif
 
悲しいことを乗り越えてもっと夫婦らしくなった気がします旦那さん中心生活-DIMG0073.gif
 
もっともっと旦那さんと思い出作っていかなくちゃ旦那さん中心生活-DIMG0008.gif旦那さん中心生活-DIMG0021.gif