長女のお引越し


①大学入学

②就職した時  自宅を中心に1,200kmの移動

③産後

④マイホームを購入⬅️今ここ


仕事の予定をあわせた次女と一緒に2泊3日のお手伝いに。道中,桜が満開🌸きれいだわ


到着、パッキングは未だ途中だったガーン

さ、頑張ろ



引っ越し業者さんテキパキとプロのお仕事

どんどん運び出してる。暑い😵💦半袖でいいじゃん☀️

暫く 孫ちゃんのお相手

2人で桜吹雪ごっこ🌸

楽しくて,盛り上がりました

ここには

一年も居なかったけど、お世話になりましたー

感謝のお掃除

皆んな無事に暮らせました照れありがとう😊




新居では段ボールの荷解き

行き先の部屋毎に搬送してあり作業はスムーズ♪


朝コーナンにある市のリサイクルステーションに車一杯の段ボールを持ち込み帰る🚗で

長女の口から

気に入った空間で好きな物に囲まれて幸せ

と言う言葉を聞き

母はあーよかった流れ星と思うのでした


ステキな家庭になるよ!



2泊3日のお引越し旅行終了グッ

ささ帰りましょ


名塩SAでおやつ

上手く撮れて無いけど🌸がきれい

事故渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅OK

停止した高速道路からも山々の桜をゆっくり堪能したわ