1週間後の土曜日

大物の洗濯物を搬送の為,再度次女宅へ


高速道路では事故渋滞に巻き込まれ

抜ける迄約20分間かかりましたびっくり


3月下旬の週末ともなれば

引っ越しの荷物を乗せた遠方の県外ナンバー車が多いです

そう言えば

我が家も9年前に長女、6年前に次女の荷物を載せて引っ越し県外の大学は送り出したわね

息子は市内

皆んな自立しています。


私の子育ての目標は、子供達の自立だったので

本当に色んな事があったけど

今となっては笑える事も泣ける事も全てが宝物


長女を送り届けて、帰る頃

夫が大号泣したのも今となっては懐かしい思い出照れ


大学で1人暮らしをするタイミングは

今迄の家族の形から次のステップへ移行する最後の瞬間だなあー😮‍💨としんみりとしました。

今日見かけた知らないみなさんの新しい門出を応援します📣

事故に遭われた方々もご無事そうで何よりでした。



chat.png

フランス菓子職人が作る
岡山初のヴィエノワズリーと焼き菓子の専門店


シャノワールさんでクロワッサン🥐を購入



めちゃうまい😋


娘がニコニコ笑いながら

母さんおめでとうって

花束をくれました💐


金曜日がお誕生日でしたー


誕生日には夫とディナーへ


何か最近仲良し

夫婦2人の生活も板に付いてきた

食べ掛けの写真だったわアセアセ


娘の話に戻して

今日は娘が洗面所とお風呂を

私はストッカーの食品の整理

期間切れの廃棄

扉を開けてストッカーの扉になってたじゃんあせる何で今迄気付かなかったんだろう?ストッカーの扉を外しスッキリ


楽しみは何と言ってもランチ

キッチン吉備

釜戸で炊いたご飯とお肉ステーキ

身体がぽかぽか

あー美味しかった照れ


さ帰りましょ

途中洗車に寄り大変スッキリした1日になりました


ルピナスさん

絵本の題名が懐かしく

紫色のルピナスを購入し植えました


花言葉  いつも幸せ