暖かくなったのでそろそろ活動開始

夫とランチに行きました。

先週の事ですけどね😅


尾道市向島にあるロンデイネ

ツバメを意味するらしいです

夜は宿泊所

お昼のみランチを営業されています




スープの色を見てドキドキ

この色は春の訪れを感じさせるので

大好き



向島名産ワケギとエビのクリームパスタ


大変美味しゅうございました。



窓からはこんな景色が見えます。画像は観光協会様からお借りしました


一日中でも見ていられる感じ


船で渡り

商店街を散策


いい運動になったわ



丼椀と


ジャムを3つ


八朔は因島発症の果物とは初めて知った

こちらも美味しゅうございました


楽しいおデートでした