話しは変わりますが、私は4年程前からタロットカードのお勉強中です。

今回、ご縁を頂き

madame☆倫子先生のセレブレーションzoomリーデイング会に5月から参加させて頂く事になりました。

 

7月のOSHO禅タロットリーディングでは

ペットロスから抜け出せない事というテーマで聴こうと決めていました。

 

そして,ついに昨日

お昼の部ではインテグレーションタロット講座,夜の部でOSHO禅タロット講座という何とも贅沢な1日を迎える事になりました。お昼の部で,一緒に受講された方の画面に突然ワンちゃんが現れました🐶年齢は16才 まぁちゃんと同じ年,何かシンパシーを感じるなぁと思いつつ昼の部は終了

 

そして,迎えた夜の部,

お昼ご一緒だった方が画面にいらっしゃいました😂

 

次々と参加者の方々お題を出され,あと1つね!と先生の声に意を決して👋はい

 

まりんとの別れが辛すぎて,未だに引きずっています。引きずらないように生きていくためにはどうしたらよいでしょうか?

 

上段4枚のカードを引きました

 

自分で読みつつも号泣

みなさまからのメッセジで更に号泣

そう言えば3月以降,泣いた事なかった・・・涙が止まりません😭

今もブログを書きながらボロボロ泣けてくる。

 

倫子先生が

アドバイスのカードをこのように読んで下さいました

 

ゆっくり,少々時間がかかっても👌

光の方向を示してくれているのが,まりん,亀さんは私,私に光が当たっている。

まりんと一体化してゆっくり前に進んで行きましょう。

早く元気になろうと思わなくてよいからね。

 

このまま進んで行くと水の10ハーモニーになるよって🐬

 

更には,セラピストのゆふこさんが

オラクルカードを引いて下さいました

サプライズ、ありがとうございました❤️

 

ずっと涙が止まらない状態になりましたが

心に刺さっていたコントロールの▼▼が抜けたかのように

心がスーッと軽くなりました

 

気が付きました

そう言えば,思い出すのはお別れの時の状況ばかり

ごめんね、辛かったね、ごめんね、寂しかったね

あの時こうしていればというたらればばかり

楽しかった15年間の事はほぼ思い出していなかったかも知れない

直ぐには難しいかも知れませんが,

まりんと過ごした掛け替えのない大切な日常の出来事にも目を向ける事ができるかも知れません

 

皆様本当にありがとうございました。

愛あふれる時間を

 

倫子先生,皆様

今後ともどうぞよろしくお願い致します🤗