御礼参りを兼ねて
牛窓神社⛩まで 行ってみました~~~
🚗 ³₃


五気の林


2度目の参拝ですが空気が澄んでいて気持ちがいい神社
気がいいね👍








境内には色んな姿の木が
右の木は脚を組んでいるよう
そして
左の木の根っこ  たくましい


クネクネしてる


何本あるのかな?


平面は正面三間、側面二間
正面一間に向拝
屋根は千鳥破風付入母屋風造、桧皮葺き


太鼓の音が心地よい




人生は一度きり
困った時、迷った時、悩んだ時、苦しい時、嬉しい時、喜ばしい時
大切な 人生の次の扉を開き、元気や勇気を出して新たな一歩を踏み出す為に、やさしく、力強く背中を押して下さる尊い神さま。

そして、何より宮司様が素敵なのです⛩



出雲大社や伊勢神宮も拝めます



おみくじは13番小吉

そう言えば
お正月は12番の大吉だったなぁ



先日OSHO禅タロットのアドバイスに出たこのカードがふと浮かんだ
神様の御照覧の下、穏やかな気持ちで
導き救い、助かる
ふむふむです



神様ありがとうございます
明日から3月
暖かく背中を押して頂いたので
頑張れます

果報は寝て待て😅😅


牛窓カフェ 喫茶/自然体験/観光案内/レモン農園さんで遅めの昼食

マッシュルームがこんなに美味しいとは


プリプリした牡蠣のパエリア
お野菜たっぷり


自家製ホットジンジャーの写真は撮り忘れ



大変 美味しゅうございました。
近いうちに
母を連れて来よう!