少し前の事ですが、沖縄へ行って参りました

お仕事です😬

空港へ降りると、若干蒸し暑く感じ
しかし、乾燥気味のお肌も潤うのがわかる程のじっとりした空気でした


{DCE48DB4-A71E-4E46-90FD-D4F1E0A656A9}

ソーキそば

ヨモギもチャレンジしてみましたが・・・口の中がシーとして、微妙な感じ・゚・(。>д<。)・゚・

こちらでは、ネギみたく入れるんですね!

ソーキ、柔らかくて美味しかった😋

{5472D678-C750-45E9-A59E-37FBC2741843}


大家(うふや)

ライトアップされてて素敵でしょ!!

{039A956E-E6C0-47C2-8971-584AE0E2E15E}

{F7575436-E1E4-4EC2-BBD5-FB67B7C38808}


お食事をしながら人工の滝が

{17AB5E7E-5310-42A1-94CA-8891BBCBACCD}

あぐー豚
最後でした

{019B8B8E-6BD2-4B07-A650-C080F51A8646}


今回はお仕事での沖縄

宿泊先のホテルのビーチをちょっぴりちょっぴり堪能

次は
ずーっと海を見て、朝日が出て、夕陽が沈むまで、
ぼーっとしたいなぁ
{787DB288-DE92-45A9-B720-8F83FF0E6FD0}


{3190DAD8-0601-40DB-8BF0-1B9A1CAEB9A9}

シャトーブリアンです

{7F38B7B8-34CB-48CA-99C6-8756994C1A0F}

帰る前

壺屋やちむん通りで焼き物を鑑賞

やちむんとは沖縄の言葉で焼き物と言うそうです

通りの突き当たりに龍の焼き物があり、その脇には 現役の井戸


{1961449F-723D-4C5E-8FB8-91464F0A9C93}

東(アガリ)ヌカー

{ED189DDA-C5C6-40C6-9CE2-BB29CD4FAD8D}
大きなガジュマルの木
{ED860033-45D0-4236-940D-837EBD7C1A67}

仕事の合間に駆け足で過ぎた3日間でしたが
今度はプライベートで行きたいなぁー