初めての体験とは?

座談会形式で仕事に関する雑誌の取材を受けました。ドキドキ💓
いざ東京へ
折角なのでオプションを沢山つけちゃいました。

長女の受験でお参りをした湯島天神

{B51B5602-E14A-496D-8132-FE207C3F3505:01}

{87754CCA-B502-4B14-96E3-124DD8E38C0A:01}

{9CB6FE28-EBCD-437B-8136-F1BF27C20542:01}

まだシーズン前なのか神社はひっそり

頑張って無事に夢が叶いました❗
なかなかお礼参りに来る事ができず、2年越しになってごめんなさい😣

お次はこちら

寄生虫オンリーの目黒寄生虫館 やっとくる事ができた。大好きなんです😆💕
{FBFBD9B3-1353-4C59-BF96-9297FFC9293B:01}

テンション上がりっぱなし

ちょっとだけ見せるね(*^.^*)
{909FA9E3-D41B-44B8-BCB1-FDB77209CA7D:01}

ずっとずっと居たかったけど閉館の時間になったので 残念ながらお別れです。でもお土産買っちゃった爆笑しばらくこれを見ながら頑張れるね
{01959B99-92C3-4C05-B7B3-CEF6238EB3C6:01}


さて 本題の取材
待ち合わせの場所に着いたのに会議室にたどり着けずウロウロ
他の皆様は全員お揃いだったので、一番最後になりました。😣💦
座談会メンバー初対面の方々でしたなんとか無事終了

今後は半月程で記事になったものを手直しして来年早々に発売される予定 ワクワクです

世代も職種もちがう4人、今回の企画に呼んで頂かないと絶対に知り合わなかった方々
美味しいお食事とお酒 楽しい話に花が咲きました。ご縁を頂きありがとうございました❗