”あなたは人を幸せに出来ません” | みやのブログ

みやのブログ

日々感じたこと、思ったことを綴っていきます。

きゃーびっくり
師匠にリブログされてるわんびっくり
ドキドキ滝汗

けどね、やっと、ここまで来ました。
来れたー‼️が正しいかなぁ

グループセッション2回
自己受容パーフェクトセミナー
そして、メンバー…。
時間かかったねー笑い泣き
(素直な人ほど時間はかからないみたい🤣)

拗らして
へんなエネルギー出しながら
拗ねまくるという
大変しんどい生き方をしながらも、
そっちの方が慣れてるから

幸せ、ほわほわ、ふわふわの方が
よっぽど怖かったです。

ごめんなさいと
許してくださいと
ありがとうと
愛してる

こわごわ、呟き
やれるはずや!と
あらぬ方向へエネルギーを注いでいたのを
間違っていたーえーんと受け入れて、
絶望してチーン
今やっとここまで来れた。

だから、諦めんといておねがい

あなたが諦めん限り、
大丈夫やよー爆笑グッド!

師匠、講座生さん募集してるよ。

気になったら、逢いにおいでよウインク