子の方がよっぽど分かってた。 | みやのブログ

みやのブログ

日々感じたこと、思ったことを綴っていきます。

昨日、一昨日とお天気が良かったので、
思いっきりリフレッシュ出来ましたラブ

一昨日は、
割烹お富で、牡蠣料理を堪能しました♪
大好きな牡蠣をたくさん食べて、
実家の両親とたくさんお話し出来ました。
帰り道、足湯もして、
心も体もぽっかぽか照れ

昨日は、
朝からいつものメンバーで
トレして、
ガストで冬鍋食べて、
お雛様出しましたー。
昔は苦手だったお雛様。
ちび子とあーでもない、
こーでもないとやってると、
可愛く思えたりしました爆笑

んでね、ちび子のお友だちのお宅にお届けものしたんだけど、
一件居なかったの。

居なくて、寂しかったね。
悲しかったねって子に言うと、

別にー。おらんくても、問題ないし。

そうなん!?おらんくても、問題ないん?悲しくない?

悲しくないよー。そもそもおらんくても、おってもどっちでもいいし。
私があげたくてきたんやし、やりたかったからきたんやし、直接渡せなくても、置いて来れたし、そっでいい口笛

えー。ママはおらんかったら、悲しいわー。
寂しいわー。喜ぶ顔みたいしー。

あんま、期待したらダメだよママー。
期待して、それ通りにならんかったら、悲しくなるやん。
期待せんと、やりたい事やって、
喜んでもらえたら、嬉しいくらいにしとかんと
ウインク

期待しちゃうんだよー。
私はこれだけしたよ?あなたは?
どんだけしてくれるん?って。

こわい。こわいー。そんな期待されても返せんし、私にはせんとってー!

ちーんチーン

数日前にも師匠に、
『その生き方はやめなさい』
と言われたばかり。

子にもおんなじ事言われるとはチーン
子の方がよっぽど生き方分かってる。


人に勝手な期待すんな‼️

私の課題です笑い泣き