月初め、今夜の晩ご飯は

1人、家にて。

いつもは、ルービー1本

ご飯とともに嗜むけど

休肝日にしてみた。


で、食べた物はとゆーと

TVで観て、食べたくなって

通販しました!

牛とろフレーク。


{D2DE789B-51C9-4B1B-9F64-39CEB7A48765:01}





なかには、

冷凍の牛肉のフレーク


{C24D07D7-DB35-482D-B68D-6B5934A445B7:01}




これを、温かいご飯の上に

ふりかけて、特製タレを

かけて食べます。

{A99EB7F8-C527-4311-A1D8-01F62B794EBB:01}

ご飯の熱で、ジワジワと

牛肉が自然解凍して

なんとも言えない食感で

肉の旨みが感じられます。

特製タレもいーけど

ワサビ醤油に黄身とネギ、

海苔などを薬味として

一緒に食べても美味しそー。

美味いし、簡単だし

1人飯には、最適です。


食べる時、

ニヤニヤしちゃいました(笑)

そして食べ終わるころには

小さな幸せを感じれます!
(俺だけかも、しれないけど)



ご飯にかける以外にも

色々な使い方が出来るみたい。




量の割には、お値段が

ちょいと高いのかもしれないけど

値段以上に満足できるとおもうので

オススメです!