仕事で銀座、有楽町に

行く回数が増えたので

時間あった時に

銀座何No. 1のラーメン店

『篝 かがり』に

行ってみた。


{3DE0BE82-4B4B-423D-8599-B113EC653A9D:01}

玄関まで、辿り着くまでの時間、

約1時間ちょい、、、、、

流石の有名店だけあって

行列が、ハンパなかった(汗)




そして、やっと入いれて

お目当ての鶏白湯SOBAを。

{26820868-B5D9-4219-B534-C6589D2A8B40:01}

見た目、シンプルだけど

味は、完璧でした!

これは、ラーメンの域を越えてる

別次元なくらいの、ハンパない美味さ!

スープ、麺、付け合わせの具材、

全てに置いてバランスの取れた一品。

これは、並ぶだけの価値があるなと。


もーひとつ、濃厚辛つけSOBAも

注文してたので、それがこちら

{234FC2C5-BA51-4445-8738-4834B9979E50:01}

こちらもまた、モチモチ太麺に

見た目以上に、ピリリと辛いスープ。

鶏白湯の後にたべたから、

さほど、強烈な

インパクトはなかったけど

食べ終わった後、

美味さが頭の中でいっぱい的なね。

料理もさることながら

店内、スタッフ、全てにおいて

ハイレベルな、お店。


もし、近くに行く機会あれば

是非とも、食べてみてください!

並ぶ価値以上のものが

そこにはあります!