誤解しておりました。

 ダイエットによる空腹を満たすために水をたくさん飲んだことがありました。腹が減ったら水を飲め、を実践した訳であります。これで上手くいったので、食べないことがダイエット成功の理由と思っていましたが、これが誤解のようでした。

 また、風呂に何度も入ることによってダイエットできたこともありました。失敗ばかりのダイエットですが、成功したこともあります。しかし、その成功は自分が考えた理由によるものではなかっと知りました。

 ダイエットは奥が深い、を動画視聴で実感しました。

 

 また、水分取り過ぎでむくみが出ると考えていましたが、水分を摂取すると血流がよくなりむくみが解消されるとの考えを知りました。

 

 

ご参考:

《サウナ派》

【試合前日】毎回15キロ減量のヤバいプロボクサー!追い込み水抜き地獄に密着! - YouTube

 

《半身浴派》

【減量法】1日で-3.5kgの「水抜き」をボクシングチャンピオンが丁寧に解説 (youtube.com)

 

《ジムワーク派》

【K-1】水抜き 真似るな危険!!究極の減量方法が地獄過ぎるWWW【タイトルマッチ】 - YouTube

 

 

 

 

【−11kg減】皆勘違いしている水抜き減量の仕組みを解説してみた - YouTube

 

1か月で−6kgの減量食を初公開 - YouTube

 

 

 

【ダイエット】1週間で格闘家はどこまで絞れるのか!驚異の減量結果は? - YouTube

 

【7日で-8.5kg】40歳格闘家の過酷すぎる減量風景をご覧ください。 - YouTube

 

【水抜きダイエット】1時間半で◯kg減!格闘家の意地で本気の減量してみた - YouTube

 

【完全密着】超過酷な水抜き!前日公開計量の裏側!【k1 城戸康裕】 - YouTube

 

 

 

【減量期】塩抜き・水抜きってどうやればいいの?! 解説動画. - YouTube

 

 

 

【塩抜き】【水抜き】3日で7キロ水抜き減量した。 - YouTube

 

MCTオイルの使い⽅を知ろう!使⽤上の注意点も合わせて解説 (vegewel.com)

 

 

【究極の水抜き】脂肪が全く無い状態で長時間水抜くと身体がとんでもない状態になる動画【大会前日】 - YouTube

 

 

 

【過酷?】プロ格闘家の減量の方法について解説します - YouTube

 

【1時間で−2キロ】究極の水抜きお見せします - YouTube

 

【減量失敗】格闘家の水抜き減量について思うこと - YouTube

 

 

 

【水とダイエット】いまいち解りにくい“水を飲むと痩せやすくなる理由”を解説します。 - YouTube

 

 

付録

【アルコール×ダイエット】飲みながら痩せるための注意点。筋肉への悪影響も解説。 - YouTube

 

アルコール割合、度と%では何が違う?g表記が始まる背景とは?の話 | BEERTIFUL STORE|ビールグッズ & ビアグッズの専門サイト

 

 

ダイエットで代謝を上げるために筋トレよりやるべき3つの事。太りにくい身体の作り方を解説します! - YouTube

 

半身浴ダイエットで痩せるには?消費カロリーを増やすコツとおすすめ入浴法を紹介 - 女性専用パーソナルフィットネスジム ファディー FÜRDI (furdi.jp)