【受信 令和5年(2023年)4月25日】
 

 

ご苦労様でした。


頑張って下さい。まだまだ若いですから
これからの、御活躍期待しています。


ご連絡ありがとうございます。選挙戦お疲れさまでした。お父様のお加減は大丈夫でしょうか。常に前向きな柳沢さんを応援しています。


おはようございます
そうですか〓
お父様のお顔が選挙期間中は浮かんで来ていました、優しい温和なお顔です。まだまだ頑張れますよ
柳沢さんなら!繰り返しますが柳沢おさむさんならまだまだ頑張れますよ、これからも応援しています。


次回に、向かって頑張って下さい。
友人が、坐骨神経痛で痛がっておりあちこち(医者)行っております。
治らなくて困っております。
よいペインクリニック教えてください。


お世話様です〓
本当にお疲れさまでしたー〓
ご両親の病院は大変ですが・・何でもやりこなせる方です。新たにいろいろと挑戦して頑張って下さいネ
お忙しい中ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m


メールありがとうございました。選挙は残念でした。お手伝いできず申し訳ありません。
お父様はどんな具合ですか。私の父も施設暮らしですがようやく面会できると連絡がありました。
健康のこと、息子のこと、家業のこと、NPOのこと、まあいつになっても人生スッキリとはいきません。

柳沢さんも引き続きお忙しい様子ですが何より健康に気をつけてお過ごし下さい。



残念な結果でした。金井の投票率の低さが気になりました。



選挙戦お疲れさまでした。結果は残念でした。十分に躰を休めて次に挑戦して下さい。



本当にお疲れ様でした。



お疲れ様です。任期が長くなるのはよくないと応援してましたが。新たな構想頑張ってください



おはよう御座います
お疲れさまでした
残念でしたが 
柳沢 おさむ
という 名前を今回も
町民の頭の中に
叩き込んだ業績は
大きいと思います

 

 

 

協力できずに申し訳ありませんでした。
多くの坂城町の人々が、柳沢さんの立候補の意義を表した事と思います。
今後も、新たな活躍を期待しています。



前向きな姿勢、素晴らしいですね。
私も次期は○○○。



お疲れ様でした。これからが、4年先の人生を変えます。



お疲れさまでした。

無料ワゴン実現に近づけばいいですね。

高校時代から食らいついていく性格は健在ですね。

体に気を付けてがんばって下さい!

ご家族の皆さんにもよろしく。



応援してましたが残念でしたね!




ご苦労様です
お疲れ様でした
気になる事があったのですが、前回も今回も新しい坂城町の事がないと思ったのですが
現実的に難しい事でも、反対意見が多くてもする事が必要です

坂城に不足しているのは子供です
結婚式相手と跡継ぎです



○○様は私より、一回り先輩です、お身体には充分お気をつけ下さい。今回の選挙は全ての選挙事務所-出陣式-事務所開き・等を欠席しました。あまりにも各地区・無投票が多過ぎる(約四割以上)議員定数削減も視野に入れるべきだね。




先日はお疲れさまでしたき持ちをいれかえ次に躍進してください



先輩、ご無沙汰しております。選挙もお疲れ様でした。常に前向きな姿勢に感銘しております。また、一度、一献、献じたく。よろしくお願いします。



家族みんなで投票しました
私も残念でなりません
また家へお出かけください



お疲れ様です。いいにつけ、悪しきにつけ、今はアドレナリンが出て がんばっていられますが  奥さまと ゆっくりお休み下さい。お疲れだと思います。
ゆっくり  じっくり進んで下さい。