【受信 令和5年(2023年)4月24日】


わたし、柳沢さんの町長の町で○○○がしたかったです〓 柳沢さんの方がつらいのに……。こんなメールしてても意味がないけど、わたしは柳沢さんが好きです


こんばんは
新しい 構想も 教えてくださいね〓



こちらは、気力、体力とも衰えを感じています。お会いしたいですね。


近いうちに話がしたいと思っています。
よろしくお願いします。


元気そうでなによりです


お疲れ様です。また考えていますね。楽しみです。


応援した友達と今日色々話しました!私達ね応援足りなくてスミマセン!・次頑張って下さいね!私達は期待しています!・
○○さんも一生懸命でしたよ


お疲れ様でした!・
ご苦労様でした!・