オリックス吉田正尚さんがここのところホームラン量産して調子を上げてきましたね。今年はTー岡田の復活ロドリゲス、ジョーンズとパワーヒッターが揃ってる打線はもしかしたら今後調子が上がってくるのかと思っちゃうね。





 和田さんも昨日は完璧すぎました。何歳になっても安定した投球をできるのは流石の言葉以外表せません。


 先日楽天からやってきたウィーラーも移籍後初ヒットをマークするなど状態がいい。というより巨人が岡本らもそうだが、中島、陽岱鋼、炭谷、若手の増田大、吉川尚輝らの調子が良い。要所要所でしっかりと活躍してる選手が主力だけでなくベンチのメンバーにも多くますますセカンド等の争いも激しくなるだろう。