病院 | ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

こんにちは
ようこそ!
ユメちゃんの部屋へ!

食べるのが大好きです。
料理作ったりするのが大好きです
動物大好き
我が家の動物大好きすぎてたまらない自分です
宜しくお願いします。


体調優れないので、本日、病院に行って来ました。

先週の木曜日くらいから、左胸痛かったので(今でも)



昨日も、行ったんだけど、本日、よく通ってる所に行って来ました。

心電図もとって異常なしでした。


やはり、



肋間神経痛でした。


長引く人も居てるみたいですし、だいたいは、胸辺りが多いらしいです。


安静にする事と姿勢を真っ直ぐにする事と言われました