夜ご飯 | ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

こんにちは
ようこそ!
ユメちゃんの部屋へ!

食べるのが大好きです。
料理作ったりするのが大好きです
動物大好き
我が家の動物大好きすぎてたまらない自分です
宜しくお願いします。

今日の夜ご飯ゎ、

塩焼きそば&筍の、ぉ刺身にしたょ。

まずは、塩焼きそば~



塩焼きそばに、鶏肉とえのきと筍をいれたよ。
筍、意外にあうね。

そして、筍の、ぉ刺身は、食べやすい大きさに切って茹でて、水で冷まし、冷蔵庫で冷やすと美味しいょニコニコ

食べる時に味の素をふって、別皿に醤油をつけて食べると美味しいょ~ラブラブラブラブ

はい。

筍の、ぉ刺身





旦那さんも、喜んでくれました。

今からデザーを食べるょ。

今から、わらびもちを食べます。








Android携帯からの投稿