おはようございます。 | ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

ユメちゃんの料理&我が家の動物&食べ物ブログ

こんにちは
ようこそ!
ユメちゃんの部屋へ!

食べるのが大好きです。
料理作ったりするのが大好きです
動物大好き
我が家の動物大好きすぎてたまらない自分です
宜しくお願いします。

今日も、昨日と一緒で肌寒いですねペンギンペンギンペンギン

昨日は、面白いくらいに、ゲームセンターのパチンコが何十回も当たりましたニコニコ

いつもは常連さんが座ってるので早く行って席を取りに行きました。

前までは旦那さんが座ってたんですが、最近、常連さんにやられてしまい、凹んでました


でも、ゲームセンターに元々、常連さんが居てて、この常連さんと仲良くなると、どこから知るのか分からないですが、どの機会が出るか詳しい常連さんが居てます。

かなり怪しいです


かれこれ、その常連さんが居座って、10年以上なんですよ。

良くメダル持ちますなー。

パチンコの人とは別人ですよ。

10年以上の人と関わると、本当、どこ当たるか教えたりして腹が立ちます。

それに、かなり迷惑な事が、これがまた、この家族、臭いんです。

お風呂、滅多に入らない人で、しかも、家、近所なんです。

こういう、常連さんを何とかしてほしいですね。

しかも、パチンコに最近、居座ってる人で必ず当たると、どや顔してくる時あります。

じろじろ見てくるし気持ち悪いですむかっむかっむかっむかっむかっむかっ