気がつけば10月…

早いですねー(>_<)

充実してるからかなニコニコ

9月はデビュー月という事もありたくさんインストアLIVE、ラジオに出させていただきましたラブラブ


photo:04



photo:07



photo:14



本当にありがとうございました(>_<)


あとメンバー+マネージャーでプリクラ撮ったりもしたょにひひ
目がおかしい!!!笑

photo:12



photo:15




10月もたくさんLIVE、イベント、テレビ、レコーディング、先生、全仕事全力で頑張っていきますっニコニコ

10月もどうぞよろしくお願いしますアップ



9月、可愛い可愛い生徒さんや、大切な仲間との別れがありました。
別れじゃないな、旅立ち。

寂しいけれど、ずっとずっとずっと変わらず応援してるからね!!!

出会えた奇跡に感謝。

大好きです。。


あっ、そーぃや髪切ったょーラブラブ

めちゃくちゃ痛んでたからねしょぼんあせる

photo:09


photo:08




長い髪が良いって何人かに言われたんですが…本当にすみませんガーン
コメントくださったおっしょさんも‼しょぼん[みんな:02]
コメントくださりありがとうございました(>_<)[みんな:01]



iPhoneからの投稿