ずっとずっとブログ放置していてすみません。
完全に書くタイミング失ってました…

改めましてラブラブ天野恵ラブラブです。

どうぞよろしくお願いします!

9月5日、「pafeoke」としてメジャーデビューさせていただきました!!

photo:01


(新宿、渋谷タワレコ、渋谷TSUTAYA)

当日は友達から、「今日は誕生日か⁈」ってくらいメールをもらぃ、Twitterなどでもたくさんおめでとうと言っていただきました。

幸せです。ホンマに。ありがとう[みんな:03]


にしても色々ありました。ここまでくるのに。


自分には何にもない、何もできない、自分が大嫌いで大嫌いでしょうがない毎日を過している中、デビューのお話をいただきました。

私なんかが…と思っていましたが、こんな機会を与えていただける事は一生に一度だと思い、このデビューを目標として頑張ろうと思えました。

デビューがきまってからも問題はつきないし、涙する毎日…。

でも周りのみんなが常に支えてくれました。


自分の存在否定しつづけてるなか友達が
「天野がこの空間に存在するかぎりこの空間を少しでも天野が作ってる。私はその空間好きだよ。」
と言ってくれた事がありました。
この、なんでもないような言葉がめちゃくちゃ嬉しかった。

皆がいるからこの空間は成り立っている。私の存在もわずかでもその空間に影響をもたらしている。

それだけでも生きる意味がある気がしました。


最近たくさんインストアLIVEさせていただいてますが、私にとってとても幸せな空間です[みんな:03]ニコニコ

わざわざ聴きに来てくださる皆さん、笑顔で聴いてくださる皆さん、足を止めて演奏聴いてくださる皆さんに、毎回毎回、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そしてCDを買って聴いてくださる方がいてくださる。夢のようです。本当に本当にありがとうございます。
いつもいつもお世話になっているスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03]もちろんメンバーもね![みんな:04]


なかなか『ありがとう』の気持ちを伝えれる場がないので、久しぶりにブログ書かせていただきました。


これからも気まぐれに、書いていくと思いますがどうぞよろしくお願いします。

pafeokeとしても天野恵としても、皆にとって良い空間をつくれる素敵な人になりたいです。

皆に恩返ししたい。

大好きです。

幸せな日々をありがとう。


あとは…カープがCS行ってくれたら…最高なんだけどな。。笑DASH!

カープガールとしても応援頑張ります!
photo:02



今日は最後のハッピーMUSICラブラブ4週連続サビナビに出させていただきありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿