皆様、
あけましておめでとうございますアップドキドキ

2012年ですねラブラブ

今年も新年から色々やらかしてます…が、今年もアホ天野をどうぞよろしくお願いしますあせるドキドキ

2011年ラスト、2012年の始まりは
河村隆一さんカウントダウンディナーショーでしたキラキラ

音楽で新年を迎える事ができ、本当に幸せでした音譜 隆一さんの歌声は本当に凄い!弾きながら聴き入ってしまいます。何度泣きそうになったか…


今回のストリングスメンバーは、
憧れの先輩ばかり。
photo:01



ホンマに皆さん綺麗で優しくて演奏も素晴らしくて…。
一緒にできる事が夢みたい!

いつか自分も先輩方みたいになりたぃな[みんな:01]

バンドメンバーもスタッフさんも本当素敵な方たちばかりで大好きです!
photo:05


本当にありがとうございました(>_<)

人生2度目の沖縄もめっちゃ楽しかったですドキドキ
photo:02

photo:06

photo:07

photo:03


また来たいなニコニコ
photo:08


iPhoneからの投稿