ご無沙汰しております。。うああんビックリマーク2

これからまたブログも書いていこうと思いますびつくり byaimo

気まぐれすぎですが、どうぞよろしくお願いしますがまん顔クローバー


6月8日は、

JZ Bratできらきらパフェオケ2ndライブきらきらでした!!!ハート②


たくさんの方が来てくださり、本当に幸せな一日でしたドキドキ

ありがとうございました!!!


今回のライブを行うにあたり、
メンバー、そして周りの方々に支えられて今の自分がいるんだと改めて感じました。涙Wハート

皆に感謝。。

ホンマみんな大好きです!!!!!かえちゃんへ大好き

この気持ちを忘れずに、今後も更に頑張っていこうと思います!!!今後ともよろしくお願いしますWハート

本番前に麻衣ちゃんとハート
☆天野恵 blog☆-110608_1846501.jpg

今手元にボケたこの一枚しか写真がないので、今後また載せていきますがまん顔ぷんぷん!!!

あともう一枚!!!
☆天野恵 blog☆-Image320.jpg
おかえりちひろちゃんドキドキビックリマーク

また一緒にできるとか嬉しすぎですCHUハート

これから、いろいろちひろちゃんからロックを学ぼうとおもいますアップ笑