ご無沙汰しすぎですみません。。泣き3汗

気がつけば3月…

早すぎますね!!!!!!泣溜め息

2月はパフェオケ初ライブがあったり、
いつもお世話になっているバンドのヴォーカルさんの茨城ライブに参加させてもらったりと、
演奏をさせていただく機会が多く、とても充実した月となりました!!!Wハート

その他にも、私自身参考にさせていただいている美容雑誌の撮影に参加させていただいたりしましたWハート上上
顔ひん曲がっとるしモデルが悪すぎて申し訳なかったのですが、無事撮影を終える事ができよかったです。芽
プロの方々って本当にすごい。。
ライターさんにしてもメイクさんにしてもカメラマンさんにしても、ホンマに素敵すぎましたハート


3月もパフェライブをはじめ、いろいろとイベントがあるので気をひきしめて頑張ろぅと思います(>_<)クローバー


☆天野恵 blog☆-110305_200347.jpg

☆天野恵 blog☆-110305_200322.jpg


あげ
写真は昨日ので、パフェオケメンバーの岩田慶子ちゃんとドキドキ
W『K』けーちゃんハート

けぃこちゃんはパフェオケメンバー唯一の同じ学校、同級生ですアゲアゲ
実は大学時代、
『綺麗なコだなー。なんであんなにいつもキラキラしてるんだろぅ!!!ラブキラキラ
と会うたび心の中で思うくらいで、あんまり話した事はなかったのです!!!笑

でもパフェを通して仲良くなれてホンマよかったクローバー

しっかりしてそうだけどかなり天然ってゆー一面も知る事できたしドキドキ

いわけぃ、これからもW『K』としてよろしくねCHUWハート