久々でございます | オードリー

久々でございます


いやぁ久々でございます(笑)

就活に追われなかなかブログを更新できませんでした!

まぁ実は12月には決まってたんですけども(笑)


でもオードリー出演番組は欠かさず見てました!

私的に潜在異色すきです(^∀^)ノ

若様がより可愛く見えませんか?

私だけですかね(笑)






実は昨日いいとも見に行っちゃいました♪

オードリーは何回か見たんですが、あんなに近くで見れたのは初めてだったので大興奮でした!!

オードリーから目線を外すことはなかったです(笑)

若様は終始、萌え袖でした(笑)

そしてチャックをずっといじって可愛らしさ満点でした!


トークでは春さんは松葉杖で立ってるのが大変そうでした。

トークのほとんどが若様をいじるといったものでしたね(笑)



いいともでのトークは増刊号とかでやるかもなんで、自粛したほうがいいですかね?

でもかなり萌える箇所があったので、

このブログをもし見ている人がいらっしゃるなら、一緒に萌えたいのですが


内容を聞きたい方がいるなら書きたいと思うので、コメントかなんかを下さると助かります!