習志野市議会議員選挙も中盤戦となりました。

 

今日は、新習志野駅前のごあいさつからスタート。

「頑張れよ!!」の激励をいただき励まされました。

 

おもに、秋津、香澄、袖ケ浦、鷺沼地域で政策の訴えを行いました。

香澄ワイズマートと袖ケ浦ショッピングには多くの皆さんにお集まりいただきありがとうございました。

 

今日も、かばさわ千葉市議会議員に応援演説をしていただきました。

 

香澄キノコ公園では、楽天モバイルが携帯アンテナを地元住民の皆さんの同意もなく設置した問題を、市議会で取り上げ市民の皆さんと一緒に撤去に追い込んだ経過を報告。

 

袖ケ浦団地では、URの建て替え問題と自治会での取り組み、袖ケ浦5丁目では公園緑地の植栽の剪定、袖ケ浦6丁目では震災復興と災害に強いまちづくりについてそれぞれ報告させていただきました。

 

15名が落選の激しい選挙です。元気いっぱい頑張ります。