いよいよ習志野市議会議員選挙が始まりました。

定数30名に対して45名が立候補する大激戦です。

日本共産党の現職3名の再選のため全力で頑張ります。

 

ぜひ皆さんの大きなご支持を入沢としゆきへお寄せください。

 

ごみ袋有料化ストップ、学校給食費完全無償化、大増税・大軍拡NOを全力で訴えました。

袖ケ浦団地の管理事務所前で第一声を行いました。

 

小松実千葉県日本共産党後援会長・元県議と千葉市議選緑区で

トップ当選を果たしたかばさわ洋平千葉市議に応援に駆けつけていただきました。

ご地域の皆さんにも大勢お集まりいただきましてありがとうございました。

 

元気いっぱい頑張ります!