今日は友達の家で
たこ焼きパーティー(^ω^)



パーティーって言っても
2人wwwwwwW



寂しーねー(笑)





かなり上手く出来て
まぢ美味しかった~~~♪


チーズはやっぱいいね(^^)





食べ過ぎたから散歩いって
外で踊りまくったwwww



うん なかなかにバテた(笑)







まだ風邪が完治してないから
体がだるぅぅううぅうい(´Д`)




早く治して勉強しないと 泣





るかちゃん、every☆day-SN3J0294.jpg





よし バレー見よっと!!!!