タコパ(^ω^)今日は友達の家でたこ焼きパーティー(^ω^)パーティーって言っても2人wwwwwwW寂しーねー(笑)かなり上手く出来てまぢ美味しかった~~~♪チーズはやっぱいいね(^^)食べ過ぎたから散歩いって外で踊りまくったwwwwうん なかなかにバテた(笑)まだ風邪が完治してないから体がだるぅぅううぅうい(´Д`)早く治して勉強しないと 泣よし バレー見よっと!!!!