うぅ~~~んるかちゃん、every☆day-decoemo0007.gif




鍋はやっぱり暖まる(´ω`)





寒いときは鍋に限るねるかちゃん、every☆day-decoemo0007.gif





でもちょっといま風邪気味…
せきが出始めたぞ(´Д`)





なんかだるいし…るかちゃん、every☆day-e_mk091216_28.gif




もう寝よう(´・ω・`)



おやすみなさい