親愛なる読者の皆様お元気ですか。





まさか、東日本大震災の義援金の振込口座と、




ア〇ガン難民支援募金の口座と、












スマトラ島沖地震支援の口座と、




パ〇スタン地震支援の口座と、



ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、




全く同じだとは思ってもみなかった。杜撰すぎだろそれ 

何かというと、民主党の集めている今回の地震の義援金と、スマトラ島沖地震の義援金と、パ〇スタン地震の義援金と、四川大地震の義援金の振り込み口座が全部一緒という大ネタw 
https://twitter.com/nakayamanariaki

凄まじく悪意を持って考えると、東日本大震災の義援金を、
四川大地震の義援金として 
全部中国へ送ることも可能になってしまうメカニズムであるわけだよ






その件の闇はまだある。

義捐金の口座は普通新しく作るものだが、
民主のやつは普段から使ってる一般口座だった。明らかに確信犯

こういう不都合な事を知らされたくなくてF5マシンガンしてたワケね








マジでゴミンシンいい加減しに晒せや