親愛なる読者の皆様お元気ですか。

政府は21日、組織的な重大犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を閣議決定した。


改正案は、適用対象をテロ組織や暴力団、麻薬密売組織といった「重大な犯罪」の実行を目的とした「組織的犯罪集団」と規定。

(1)組織的な殺人やハイジャック、食品への毒物混入など「テロの実行」



(2)覚醒剤などの輸出入といった「薬物」



(3)人身売買や臓器売買などの「人身に関する搾取」



(4)組織的な詐欺などの「その他資金源」



(5)組織的犯罪の証拠隠滅など「司法妨害」-の5つに分類されている。 


マジで害国人はいらない❗






散々、邪魔した野党とマスゴミが「審議が足らない」と大騒ぎするまでがテンプレ



『森友ガー』で国会を空転させてた 
ゴミ野党とマスゴミが『議論が尽くされてない、独裁だ!強行採決だ!』 

  と、喚く未来が目に浮かぶ


         で





どこの世界に破壊活動を準備する『民主主義』があるんだよ



共謀罪が成立してしまうと困る人たちですね。

我々一般国民は、何も困りませんが。