書くことないやぁぁぁぁ!!!





ブログネタ使おうと思ったけど

ブログネタもイイのなかった




まぁちょっと気になるのあったから

後でまた更新しようかな















にしても書くことないなぁ・・・・・





今日は眠かった事しか覚えてないや




あと、朝飯食ってなくて

2時間目からお腹なってたww








ってか、今日は眠たくて

授業サボろうとして保健室行ったら

おんなじ考えを持ってた人多数ww




しかも全員自分のクラス

10人くらいいたんじゃないのww







てか、熱あったのに

教室に戻された・・・・・





37,1だって立派な熱だ!!

帰らせろーーーー!ww




お腹痛い・・・・とか

仮病で笑いながら行ったのがいけんかったね





さっきまで元気やったやろ

って怒られたしww









その後何回か

保健室の行き来をしたが

休ませてくれんかった







明日はもっとテンション低く行こうではないか





演技力が試されるところだなww






みんな、ちくんないでよww