今、英語の時間に英語で字幕が出るDVD見てるんですが、お友達が目が悪いくせに、メガネを持ってるくせに、かけるが嫌いで持ってきてないんです。仕方なく私が音読しているんですが、読むので夢中で内容なんてあんまり分かってないんです。無我夢中になってますww

 そんで今日もDVDを音読してたんですがそこの国ではお金の数え方をリラと言うんですよね。無我夢中に読んでたら「15リラ・・・・・ぷっww」ってな感じですw分かる?じゅうごりらwwお友達と大笑いwwそこからは笑いが止まらず、画面なんて見ている余裕ありませんでした。

 それで、やっと落ちついきたかと思いきや次は5リラと来ましたよwごりらwごりらww今回は見た瞬間笑い出しました。お友達のほうは見えてないので「???」になってました。まぁ説明するとずっと笑ってました。

 と、言うことで全然笑いが止まりませんでしたねww