今日はダンスが中止になっちまったよ・・・・・





なんか12時くらいに

電話がかかってきて




天候が悪いので今日はお休みにします。







天候???







で、外見ると

雪ではないかーーーー!!!





真冬ってもう過ぎたよね?




こんな時期に

こんなに雪が降ることにカンドー!!w








って感動してる場合じゃなくてw



ダンスがなくなったんだよ(/TДT)/





昨日も祝日でお休みだったんでね

ちょっとイラついてきてますよ







あのね

この時期のダンスはいいのよね




あのね

発表会も終わり

おニューのダンスがいっぱいなの




あのね

それを覚えるのが

楽しくってたまらないの




あのね

そんなダンスを1週間も行ってないの




まぁね

家でも踊ってますよ




でもね

分かんないとこが気になってしょうがないの




あとね

続きも気になってしょうがないの




あとね

KE$HAサマの曲をリクエストしようと

前のCDを持って行こうとしたの




だからね

今日は特に楽しみだったの













まぁね

おかげで今日中にチョコは作り終わったよ・・・・・