はぁ・・・・・



さっきから記事書いてて

どっか変なとこ押して

全部消えちまう




これ、続いてます



これで3回目・・・・・



実際保存したんでもっとあります・・・・キティちゃん(|i|i|)





はい、頑張りますよ

なかったようにしますとも!!・・・・・面倒







昨日はKE$HAサマのCDを買いました♡




写真載っけたいけど

あれなんで画像でも載っけますよ



KE$HA



こちらですミッキー












そういや最近放送が・・・・

槇原敬之・・・・・・・





通称マッキー笑





リクエストだから仕方なくしてますが

こっちからしてみれば笑っちまうんだよガクリ






マッキーのどんなときも顔21ククッ





って実際なりましたからena










まぁ今日みたいに堂々としてる人もいますがアホ



まぁ自分も堂々としてたほうですがアホアホ



まぁその辺は気にしな~~~いきょろっち










そろそろ卒業ですね


はい、それどころじゃありません


うん、受験ね。受験。





そんなこんなで今日は

文集の話し合い的なのがありましたエイリアン




それで、今までのを

見せてもらったんですが






兄貴の発見ww






そこには

好きな歌・・・どんなときも





マッキーでたーーーtieko




こんなとこにも出てきたぜぃw