今日は色々とあったな




よし記事になりそうなことを

1から書いていきましょう







まず!!

今日は200円の収入と300円の支出がありました






なんのこっちゃ?って感じですよね・・・・




えっとね、今日コンビ二に行って

カルピスとブラックサンダーと

チュパチャップスとチュパチャップスとチュパチャップスを買ったんですけど

その合計が305円だったんですよね





で、510円出したんだすが

あれ???その510円の隣に200円・・・・・




こんなの出したっけ?






でも店員さんは

は?この人ばか??

305円を500円玉と100円玉と100円玉と10円玉出すやつおる???



見たいな目で見ていた






なんか怖かったんだよね・・・・





だからすぐさまその200円を

ははは^^;みたいにとりましたww








でもでも

その後見てみると

財布の中がやっぱおかしかった







でもでもでも

きっと前の人がおつりとるの忘れて

私のものになったんだ!と思い素直に持ってますよ^^









で、その後図書館に行った






あんま関わりがなかった先輩がいた




その先輩面白かったww


なんか自分が怖がられてるかなんか分んないけど

私が歩いてたらすごい避けてきたww



あの~~あれだよ

避け方が威されてるみたいだったw







で、勉強に飽きてしまい

行ったとこが中央コート




お友達が今日テニスするって言ってたから

見に行きました






そしたら予想外の人がいた

いや、そこまで予想外ではないが

聞いてなかった人がいたんだな






それでその中のかわい子ちゃんが

もう一個ラケット持ってたから入れてもらったぜぃ





全然打てんかったww




でも、久々にいい気分転換になったな



つか、またしたい・・・・・






とにかく楽しかったから




途中参加じゃなく

初めからおったらよかったな・・・・










まぁこんなもんかな









あ、最後に私の悩みを聞いてもらおう







髪がはねる・・・・・・




右側の一部だけがはねるんだよね



そこの髪のせいで

いっつも準備に時間がかかる




今日はアイロンやらワックスやら

念入りにしたせいで2時間かかったぜぃww












おわり