今日は久々に泣いたw




めっさ泣いたw




とにかく泣いたw









えwなんでかって???


それはDVD見て泣いたんだよww




何年か前の山田太郎ものがたり




あの時はドラマとか全く興味なかったんだよねww



でもにのと翔さん

絶対いつか見るんだって思ってて



昨日友達と遊んだとき

持ってたから借りた




で、それを

10話全部今日見ました






ホント泣けたわ~~






人間ってあんなに涙でるんだって思ったww



すごい大袈裟だけど

ホントびっくりするぐらい涙ボロボロだったww




自分はとても感情豊かだなって初めて思った





その証拠もある





私はこれを見て

これまたボロボロに泣いてた



http://secret.ameba.jp/ksndi/amemberentry-10791054179.html






これはまじでむかつく




最後の見て

え?フィクションってなんだっけ??



ホント?ウソ?





コメ見たら

ウソ・・・・・・・っぽいね・・・・






どんだけ私を泣かすんだーーー









あーー今日は泣きすぎて疲れたぜww














あちゃ~~~о(ж>▽<)y ☆

この載せたブログ

アメンバー限定でしたねww






ってことで

この記事の記者さんからの伝言があります

見たけりゃアメ申しな

っとのことです







ちゃんちゃん♪ww