はい、すみません

気にしないでください










PC禁止令でたとかいいながら

インフル明けずっとしているKe$haちゃんですsei



今日はやけにテンションずーんでしたねニコちゃん


そのせいでいつしか

こぐまちゃんの傷つくようなことを言ってたようだ(いつものことだが・・・・・)


まぁとにかく何を言ったか全く覚えてないんだよ・・・・汗


頑張って思い出そうと家庭科の時間

プリントの裏に書いた内容がコレ矢印矢印



 音楽

  寝顔だけキモス(だけ斜線)

  ひとみん=きもい=たらし

  がいじ×

  のんくん意味ない

  サプライズ

  ドンマイドンマイドンマイ・・・・


  

音楽の時間にあったことらしいから

音楽での出来事を片っ端から書いてた・・・・


この中でこぐまに関係あるのは

寝顔だけキモス・・・・なんだよね・・・・・・


そうかこれのせい!?びっくり


あれ?でもこれ音楽の時だっけ???



てぇへんだぁ汗てぇへんだぁ汗

ボケてきたでぇsss



とにかくずっと何をしたのか分からなくて

こぐまちゃんが怖くて怖くてたまらなかったw


ホント家庭科の時目が何回かあってたけど

なんか怖くて怖くてすぐそらしてたよww


技術の時も後半一緒にしてたけど

ホントはうちとじゃなくて小梅やユリアンヌとしたいんだよねぇ

お前なんてどっか行けイラッとか思われてんじゃないのか不安で不安で・・・・



まぁ普通に技術が終わったぐらいだっけ?

もっと後だっけ?

元通りになったから良かった良かったミニーミッキー