これで

滑り止め入試終わり~~~ビックリ




おつかれさんさん♪






つかY先生来るの遅いねんΣ\( ̄ー ̄;)




来たら誰もおらんで

1人でさまよっちょったしww



うん、泣きそうになってたし

心の中で♪☆迷子の迷子の子猫ちゃん♪☆って歌ってたし





そしたらやっと1人来てくれたけぇ

まぢ嬉しかったラブラブ



その後も一緒にさまよっちょったけどね笑






そしたらやっとY先生来た!!



まぢ遅すぎむかっ


そしてみんなはもっと遅い・・・・・・





テストは簡単やった


たぶん・・・・・




まぁ受かったね

とか言ってみる・・・・・




そういや自分の存在を知られてなかった・・・・・・・














ショックorz







あれってホンキですか???



嘘やろ?













面接か1番やったけぇ

早く帰れた\(^▽^)/



先生が早くするよう頼んでたらしい

どっちでもよかったけど




帰りの電車も

時刻表見たら丁度いいのあったし

ラッキー☆みたいなww






てか面接

すごい適当にしたんやけど

大丈夫やったかなぁ^^;