みなさんお久です




なんの報告もなく消えてしまいすいません





実はここ4日?5日?

インフルなってました






もう、インフルって

めんどいね・・・・・・・




1月27日

病院へ行き検査をうけると

軽いインフルだと言われ



そのくせその日の晩

39度いっちゃったりしてww




1月28日入試は

その39度で行ってましたww


誰にも言わんかったら大丈夫って感じで

ふらふら状態で頑張ってたよ


ホントやけ絶対に周りの人に近づいちゃいけんかったとおもっちょったけど

マッキーに限ってはうつしてほしがってた見たいやったねww




まぁそれからはドンドンさがってったね



でも今日も学校休まされてますね・・・・





だから家に誰もいなくて

PCを止める人もいないんだけどね



あ、そうそう

PC止められました~~~



公立受かるまで禁止令ww





推薦落ちたら

3月までできませーーーん



一般も落ちたら

一生できませーーーんww




まぁたまには

ちょくちょく更新したいです



当分お休みするけど

ぺたっとか引き続きしてもらえれば嬉しいです



たまには返します・・・・

きっと・・・・・




では

ばいBあんぱんまん






ジュノンカレンダー

1月の岡田将正君おつかれさんさん

2月は佐藤健君!お願いします!!