ウォークマン落としたぜぃ





スピーカーと一緒に落ちて

感動的にスピーカーのふたが開き

電池が全部とれた




音が聞こえんこうなったけ

ホンキで壊れたかと思ったし




ウォークマンはタオルが丁度下にあって

壊れることがなかったし





つか落とした瞬間目が ・ に

なってただろうね




注意のとこで

落としたり水に濡らしちゃダメってあったからね

それだけ覚えてるぜぃ








あ、こういうのが

自分の代わりにウォークマンが落ちてくれた

って言うんだね




これで高校受かるかな?




それともまだ犠牲になるものがでてくるかな?




それとも代わりになにか落ちても

代わりが足りず自分は落ちちゃうのかな?・・・・・・・・















SORGENTIのCDやっと全部聴いたけど

5曲中4曲は知ってたぜぃ




ライヴなどに行きまくり

覚えてるみたいなwww





マッキー明日貸せるでーーー