さっきオオバヤシの安売りで

西部体育館行ってきた




それでジャージ買った




3つぐらい候補があったけど消去法で

グレーの紫のラインが入ったやつにしました




で、そのあと

めっさかっこいいトレーニングズボンがあった




どこのメーカーか忘れたけど

めっさかっこよかったし




ダンスで使うのにも丁度いいのに




買ってもらえんかった




あと1個しかなかったし

すごい後悔・・・・・・





土日行ってもし残ってたら

絶対買ったる








トークチェンジ!ww




今、卒業式のサプライズでもめてる




もう、結果でたのかな???





まぁそのサプライズを

何回も親に言いそうになったww





サプ・・・・・・


あ~そういや~~~




みたいなww






候補に挙がってるEXILEの道を歌ったりとかしてるけど

それは大丈夫だよね?・・・・・





まぁEXILEはしょっちゅう家で歌ってますから

きっといつものことだ、としか思ってないはず









ハートはときどきなんかじゃない

ずっとホンキなのだww