自分、チュッパチャプスが大スキなんですが


好きな味と嫌いな味のこだわりがあり


嫌いな味も多いんです




ちなみに好きな味のほうは


絶対に3つは持ってるっという


なんの意味もない自慢ww






で、そんな嫌いな味の雰囲気が出てた


グリーンアップル味があったんですが


りんご味の飴はスキだから挑戦してみたんです




そしたら・・・・・・・


やっぱり無理だった!!w




でも久々に嫌いな味のチュパチャプスを食べて


なんで嫌いか分かったんです!!




それは


甘すぎるんです!!




自分、甘いものはスキだから


そんなことがあることにビックリです




まぁその後お口直しに


セブンのおでん食べた!!




また、こんにゃくww








※ブログのタイトルについて


昨日いい夢を見ようとしたら

最悪な夢を見てしまったため