ありがたや~~~~~









ってことなんですが





ホント今日という日に感謝です








だってこの日がなかったら

宿題が・・・・・・・





普通に半分以上

終わってないですww








実際は

ブログなんて更新してる時間もないんだよな~~~





でも、更新する元気だけはあるのでww








てか、今考えてることは

どうやって言い訳するかでしょう!!







んん~~?







ちょ、色々出してみるので

どれがいいかコメよろしくお願いしますww







持ってくるの忘れました!!


受験勉強で宿題忘れてました!!


私は宿題もらってません!!


勉強していない自分の実力が知りたかったからです!!


自分はエリート中のエリートだからです!!


年末年始だからです!!


EXILEがいっぱい出てるからです!!


AKBもいっぱい出てるからです!!


嵐もいっぱい出てるからです!!


ニノに惚れてしまったからです!!





選択肢は10!!

コメよろ^^