うわ~~~~~~

ショック!





まぢで

ショック!!









今日の成人式

ゲストでSORGENTI来たんだって









あーーーーーーーーーー!!!









姉が成人式行くから

見においで!行った方が得よ!!

って親に言われたのに・・・・・・






ホントに

行った方が得だった・・・・・・・










はぁ

今回に限っては自分のミスだ





情報不足でした・・・・・









でも、ホントにサプライズだったらしい









そりゃサイト見てても分からんわ~~~

ブログも終わった後に報告って・・・・・・









いいないいな

母、姉は・・・・・・・・






姉なんかはSORGENTIさんに

祝ってもらったんだよ

きっと・・・・・・・









自分たちの成人式には

来てくれるかなぁ???





来てほしいな





でも、めっさ売れてたら

来てくれなさそう・・・・





だからって売れるな!!

とか思えないから・・・・・・・







なんか実際に会えるってのが

ドンドン減っていってる気がする











あーーーーーーーーーーー!!!!